ブログ

藤本建設 スタッフブログ

<<前へ
rss

秋コスモス

投稿日時:2020/10/20(火) 13:19

 



                       秋晴れの休日smiley


 
ここ最近気持ち落ち込む事ばかりの中




快晴の日生駒高原までドライブ





快晴ともあり沢山の人がコスモス見に来てました~




満開のコスモスに心癒されました








あと少しで紅葉も見れますね

社員・業者慰安旅行

[藤本建設の日常] 投稿日時:2020/03/07(土) 09:53



 
年1度の慰安旅行


 
レンタカーのマイクロバスで出発 






フェリーに乗って軍艦島へ 









その後は小学校の修学旅行以来かなぁ~

グラバー園







宿泊は長崎大江戸温泉物語 

画像ピンボケ




皆さんお腹いっぱい食べて飲んでました



私はエビが大~すきなので(笑)





夕食の後はカラオケで盛り上がり楽しかったで~す 







翌日は遊覧船観光 









皆様お疲れ様でした

たけし軍団

[プライベート] 投稿日時:2019/03/20(水) 09:39



 
こんにちはsmiley今日はかなり暖かくなって



朝からまさに春の訪れを感じました



先日うちの社長の妹さんの旦那様が経営されてる



事務所にたけし軍団の「ダンカン」さんが、取材に来てたみたいで



社長から写メ貰って記載




私も呼んで貰ったなら便乗したのになぁ~ 残念   



仕事終わってからの時間で社長も来社される事は当日聞かれて知らなかったって

イノシシ出現

[プライベート] 投稿日時:2019/03/11(月) 10:50


こんにちはsmiley


久しぶりの更新です



ここの所お施主様との打合せや現場行ったりして



ブログ更新出来なかったです




先日友人の会社の事務所にイノシシ兄弟が出現して




餌やり成功ってライン来ました




友人の会社は砕石場で近くには山があるから




降りて来たとかなぁ~





せんべい食べる



それからしばらくそこら辺ウロウロして帰って行きましたとさ

紅葉と福岡マラソン2018

[プライベート] 投稿日時:2018/11/21(水) 09:39





     

         先日大分の耶馬渓までドライブして紅葉見てきました




               お天気も最高の紅葉日和でしたsmiley


 


 



               これまで紅葉見て来たけど耶馬渓の紅葉はホント


                       
最高





                先日福岡マラソン2018に弟が参加   42.19キロ



                完走したよ~って連絡ありました・・・良く頑張った


 


            皆さん良く頑張りました  完走おめでとう



 
«前へ