ブログ

藤本建設 スタッフブログ

カレンダー出来上がりました! [藤本建設の日常]

投稿日時:2013/11/01(金) 11:07rss

こんにちは!

毎年ご好評いただいています、

藤本建設のカレンダーが本日届きました~(^_-)

今年は!デザインは変わりませんが、色味が一色増えて豪華版です☆(笑)

実は…土曜日が青になったのです!

そして、淵の部分が金具から紙に変わりました^^


パチパチ!(^^)!

随時、みなさまのもとへお届けにあがりますね♪

もうそんな季節ですね~

Hallowe’enも終わり、次はクリスマス!

今週の11/2土曜日は、大牟田のイオンモールの

クリスマスイルミネーションの点灯式で、

サンタのコスプレをして踊ってきます♪

この年で少々恥ずかしいですが…

楽しく踊ってきたいと思います(*^_^*)照笑

1回目 13:45~
2回目 15:15~


もしお暇があれば子供たちも踊るので見に来て下さい♡

さらに、11/4日曜日は大牟田駅でのイベントにも

スタジオからたくさんの生徒が出演しますのでぜひ~

では、皆様も素敵な三連休をお過ごしください^^

 
【設 計】 蔵 本

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: