ブログ

rss

セミナー藤本建設 スタッフブログ

投稿日時:2011/10/28(金) 08:30

10月27日(木)マイピア高田にて 住宅外観セミナー が行われました。  
 
 外観セミナーは初めてだったので、大変参考になりました 
 
ポイント一つで和モダンやアメリカン調に変わる事にビックリ  

           

 
     

 
 
  お昼はご馳走で  ウナギのせいろ蒸しお弁当  を頂きました   
 



 
【アドバイザー】 佐藤                                                                                     

いざ!山口へ★藤本建設 スタッフブログ

投稿日時:2011/10/19(水) 11:20


こんにちはsmiley

先日、我が社の事務員3人と社長で山口に研修に行ってきました

私はプライベートで夏に行ったばかりだったのですが、

遠出をするってワクワクしますよね

行きに関門橋のとこのパーキングで休憩



私的にココは山口に行く時は必ず寄ります

夜に行くとまた雰囲気が違って素敵な場所です

大きな船もたくさん通ってるし

お昼ご飯は山口の、のどかなレストランで頂きました

 

社長はハンバーグ定食


社長以外は日替わり定食



この日替わり定食

牡蠣フライ生姜焼きトリ肉に…

700円にしてはかなり豪華で味も美味しかったです

サラダもシャキシャキで、ご飯も新米だったそうで感動しました

いや~山口の田舎をナメてました(笑)

この日は日帰りだったので、あっという間に山口を後にして

帰宅しました

ガッツリ食べたので、夜はガッツリ踊ってきました

ダンサーなので、踊ってカロリー消費!!!

 

【設計】 蔵 本

藤本建設 女子会藤本建設 スタッフブログ

投稿日時:2011/10/14(金) 11:12

こんにちはっsmiley

先日、女子会でジョイフルへランチをしに行きました

久々に行ったらメニューが、リニューアルされてて

新たに焼きカレードリアなどが追加されてた~

この日は社長以外の女性従業員3人と業者の方1人の

計4人で大盛り上がり

たまにはこうやって、息抜きに食事するのも大切ですね

また機会があればぜひしたい


焼きカレードリア

ハンバーグ&チキン南蛮