ブログ

藤本建設 スタッフブログ ブログテーマ:藤本建設の日常

<<前へ
rss

社員・業者慰安旅行

[藤本建設の日常] 投稿日時:2020/03/07(土) 09:53



 
年1度の慰安旅行


 
レンタカーのマイクロバスで出発 






フェリーに乗って軍艦島へ 









その後は小学校の修学旅行以来かなぁ~

グラバー園







宿泊は長崎大江戸温泉物語 

画像ピンボケ




皆さんお腹いっぱい食べて飲んでました



私はエビが大~すきなので(笑)





夕食の後はカラオケで盛り上がり楽しかったで~す 







翌日は遊覧船観光 









皆様お疲れ様でした

社員旅行

[藤本建設の日常] 投稿日時:2017/10/02(月) 14:04




 
10月29日・30日で藤本建設の社員旅行に行って来ました



場所は雲仙の「雲仙みかどホテル」



食事は夕食・モーニング共食べ放題だったんでついつい食べ過ぎて



体重が2㎏増 ゲッ   カニや焼き肉・お寿司とても美味しかったです



ホテルに行く前に島原城に寄って来ました



 
皆さん欲張ってお肉もカニもてんこ盛り
 































 
翌日は地獄めぐりや道の駅など寄って・・・戻って来ました
 
 
皆様お疲れ様でした


次回もご参加してくださいね
 

牡蛎小屋 海物

[藤本建設の日常] 投稿日時:2017/03/03(金) 14:23

こんにちはsmiley

今週の月曜日に藤本建設一同で

長洲にある牡蛎小屋【海物】へ行って参りました

前々から長洲の牡蛎小屋が美味しいという評判を聞いていましたが、

本当に美味しくてびっくりしました


身がぷりぷりしていてどの牡蛎も殻いっぱいに身がつまってて

牡蛎はあけてみないと身の大きさが分からないので

どこの牡蛎小屋に行っても大抵殻のわりに身の小さいハズレが

あるのですが、ここのはハズレの牡蛎がひとつもなかったです

味は臭みがなく食べやすい牡蛎でした

ここは絶対にもう一度行こうと思います

【設 計】 蔵 本

内覧会 無事に終了*

[藤本建設の日常] 投稿日時:2016/08/01(月) 09:31

おはようございますsmiley

先日、新築完成内覧会が無事終わりました

お越し頂いた皆様ありがとうございます

注文住宅施工例にK様邸のお写真をUP致しましたので

ぜひご覧ください施行例↓↓

http://www.fujiken-oomuta.com/topics_detail2/id=604

【設 計】 蔵 本

新築完成内覧会のお知らせ 30(土)31(日) 

[藤本建設の日常] 投稿日時:2016/07/29(金) 13:01

30(土)&31(日)、完成内覧会を開催します

場所は、
大牟田市倉永です
(東原産婦人科近く)

ご来場者の方には粗品をご用意しております

皆さまのお越しをお待ちしています



拡大地図↓↓↓
«前へ