ブログ

藤本建設 スタッフブログ

さくらの時期ですね [プライベート]

投稿日時:2017/04/07(金) 13:20rss

こんにちは

大牟田周辺も桜が咲いて参りました

先日の雨で散っていないか心配ですが…

今週の月曜日のお昼休みに、

佐藤さんと三池公園にお花見に行きましたsmiley

今年は社長のお母さんも一緒に


ちらほらとしか咲いていませんでしたが

お外で食べるご飯というのはとても美味しく感じますね

毎年お花見BBQをしたいなぁと思いつつも

なかなか開催できていないので来年こそは!!(笑)

それから3月の末に初めて名古屋に行ってきました

名古屋にはBARとカフェとゲストハウスをしている

とてもアグレッシブな友人がいて、

たくさん面白い話を聞かせてもらいました

そして名古屋名物手羽先にビールの組み合わせは最強でした(笑)

【設 計】 蔵 本

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: