ブログ

藤本建設 スタッフブログ

K様邸 新築祝いにお呼ばれしてきました [プライベート]

投稿日時:2016/08/22(月) 16:41rss

こんにちはsmiley

先日、K様邸の新築お祝いにお招き頂き

藤本建設一同でお呼ばれしました

K様は、藤本社長の古くからのお友達です

とても気さくな方で私の設計したお家も気に入って頂き本当にうれしく思います

終始話に花が咲き、気づけば23:00を過ぎてました

最後にみんなで集合写真(私は撮る係り!)

K様、ありがとうございました

話は変わり、先日の日曜日久しぶりに天草へ行ってきました

というのも、MVの撮影が海だったので!

海で踊って撮影して、少しだけ演技も頑張って、、、(笑)

私は誕生日が近いので一緒にMVに出演する後輩から

サプライズでお祝いまでしてもらい最高の1日でした

後輩というよりは妹みたいな存在ですが

毎年毎年、飽きずに私にサプライズしてくれるので

本当にいい後輩をもったなとジーンときました

26歳は変化も多く怒涛の1年になりましたが

27歳は少し余裕がもてるように頑張ろうと思います

日々精進

【設 計】 蔵 本

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: