ブログ

藤本建設 スタッフブログ

社員旅行へ行ってきました [藤本建設の日常]

投稿日時:2013/11/25(月) 10:26rss

こんにちは(*^_^*)

22日(金)から一泊二日で社員旅行へ行ってきました!

私が入社してから3年経ちましたが、

私は初めての社員旅行☆

今回は大分へ、社長のダッチに乗って業者の方も含め7人で

行って参りました。ので!写真アップします^^♪

まずは、【九重夢大吊橋】

天気は晴れ、紅葉も見れて最高!

でしたが、風が冷たく生足の私は鳥肌ものでした。

大分をなめてました(;_;)

 

 

そして白ヘビさんの神社に行きました。

数珠を購入すると白ヘビさんに通してくれるそうで

社長が購入してました^^

良いことがありますね、きっと!


次は【別府ロープウェイ】

10分ほどで山頂に到着します!!

ここもとても綺麗でしたが、山頂はやはり寒い(笑)


ご飯は由布院でとり天を頂きました。

とってもボリューミーで美味しかったです


それから【地獄湯めぐり】

海地獄へ行きました^^


そして、旅館へ~!夜は会席料理で乾杯♪

 

次の日は【高崎山自然動物園】

最近なにかと話題のベンツに会えましたよ(^_-)

お猿さんもたくさんいて、可愛かったです~


そして【稲積水中鍾乳洞】

ここは私が一番楽しみにしていたところです^^

 

鍾乳洞ってわくわくしますね。

自然の偉大さに触れるとドキドキします。。。

大分をたくさん満喫して、とても楽しい旅行でした(^^)/


 
【設 計】 蔵 本
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: