ブログ

藤本建設 スタッフブログ

新しい名刺作成 [藤本建設の日常]

投稿日時:2013/11/18(月) 16:37rss

こんにちは(^_-)

先日、牡蠣を今年初解禁しにかき道楽(菊水)へ行ってきました!

菊水インターのすぐ近くで、こんなところに牡蠣小屋が!?

っというところにあり若干不安でしたが、

とてもぷりっとした美味しい牡蠣が食べれました^^

毎年いろんなところの牡蠣小屋に食べに行きますが、

牡蠣を焼くのは苦手…^^;

爆発して恐いし、すぐ焦がすので>_<

でも、ここは炭が四角く均等に入れてもらえるため、

牡蠣も焦げずにまんべんなくきれいに焼けて

爆発もしませんでした!(^^)!

今まで、長崎や佐賀まで行ってましたが

今年はここにまた行こうとおもいます~♪

そして最近、我が藤本建設もストーブを出しました

なので、今日は。。。焼き芋!

毎年この時期は事務所のストーブで焼き芋を作るのが恒例です^^♪

蜜がたくさん出ていて美味しかったですよ~

最後に、今日は私と佐藤さんの新しい名刺を作成しました~!!

NEW名刺は女性らしく…淡いピンクに

社長のデザインはどうしようかな…(*^_^*)


 
【設 計】 蔵 本
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: