ブログ

藤本建設 スタッフブログ

福岡へ。。。 [藤本建設の日常]

投稿日時:2013/11/08(金) 15:59rss

こんにちは!

先日、福岡のトリアス久山の近くのお客様のところへ

社長と佐藤さんと私と、業者さんで行って参りました^^♪

私は基本的に事務所で作業していることが多いので

久しぶりの遠出でした^o^

リフォームのご依頼とのことで打ち合わせをした後、

ダイエットスープの話題で奥様と大盛り上がり!

レシピを頂いて、佐藤さんは昨日さっそく作ってみたそうです!(^^)!

効果はこうご期待ですね♡

私も一度学生のときに試したことがあったスープで

すごく効果が出たのを覚えています♪

寒くなり、冬は毎年太るので私もまた試してみようと思います~☆

お昼ご飯は、トリアス久山の定食屋さんで。。。

大葉みそやきです(^^)/

見た目が凄かったのでたのんでみました(・ω・)

カキフライ付きで美味しかったです!

そしてトリアスまで来たので皆でコストコへ寄って帰って来ました♪

みんなで来るのは2回目!!

私は、お母さんに頼まれたキッチンペーパーと

スタジオのトイレのハンドソープ、

あとは生徒の子たちにちょっとしたXmasプレゼントを購入☆

すごく可愛いのでみんな喜んでくれるといいな(#^.^#)

Xmasの楽しみが出来たのでよかった♡(笑)


 
【設 計】 蔵 本
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: